人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平市よりご来店、iPhone5バッテリー交換のお客様、バッテリー交換は定期的に

こんにちは。

アイアップ国分寺店です。


先日友達とスキーに行ったのですが、ほぼフル充電の状態でスキーを始めて

しばらく滑った後にiPhoneを取り出すと、充電が80%ほどまで減っていました。

周りの友達もiPhoneを使っていたわけでもないのですが、かなり充電が

減っていたそうです。やはりiPhoneのような機械物を

をあまり常温でない場所に置いておくとどんな不具合が起きるかわかりませんね。


今日は小平市からiPhone5のバッテリー交換の方がご来店。

予約の時間から30分ほど遅れてのご来店。

「すみません、仕事が終わらなくて遅くなってしまいました。」

「いえいえ、大丈夫ですよ。iPhone5のバッテリー交換でよろしいでしょうか?」

「はい、よろしくお願いします。最近充電の減りが早いもので・・・。

時間どれぐらいかかります?」

「バッテリーの交換でしたら少々お待ちいただければ5分ほどでお渡しできますよ。」

「早いんですね!そしたら待ってますので、よろしくお願いします!」

「わかりました、ちなみに最後にバッテリーを交換されたのはいつごろですか?」

「買ってから一度も交換していないので、2年は使ってますかね・・。」

「そうですか・・、そしたらこのバッテリー交換の後の充電のもちの良さに

驚くかもしれませんね。」

バッテリーは少しずつ劣化していくので気づきにくいです。

何ヶ月に一回変える!など、期間を決めておくといいかもしれませんね。

「はい、終わりましたよ。また何かありましたらお気軽にお越しください。」

「ありがとうございます、何かあった時はよろしくお願いします!」


===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===
国分寺駅北口徒歩4分
〒185-0012
東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室
電話番号 0120-441-592
営業時間 9:00~21:00 年中無休

by iphone_kokubunji | 2016-12-17 14:22