人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日野市よりご来店、iPhone5ガラス割れ修理のお客様、めでたい日に

こんにちは。

アイアップ国分寺店です。


先日家の掃除をしている時に昔使っていた竹馬がみつかりました。

よく昔は祖父が、竹と木を使って手作りの竹馬を作ってくれました。

補助輪無しの自転車に乗る練習よりも熱心に練習していたことを覚えています。


今日のお客様はピカピカのスーツを来た若い男性、

ちょうどお店の閉店準備を始めようかという頃のご来店。

「いらっしゃいませ、どうされましたか?」

「iPhoneの修理をお願いしたいんですけど・・。」

と、液晶にヒビの入ったiPhoneを取り出した。

「ガラス割れ修理ですね、どのような原因でこうなりましたか?」

「実は今日成人式だったんですよ。それで式が終わった後みんなで飲んで、

帰りみんなで歩いているときに躓いて転んでしまったんです。

そのときたまたま段差に太ももがあたる形で転びまして、

イヤな音がしたんですよ・・。」

「なるほど、それはつまり・・。」

「はい、そこのポケットにiPhoneが入ってたんです・・。

幸いそのおかげで自分は無傷だったのですが・・。」

成人の日というめでたい日に怪我をするよりは、これでよかったのかもしれませんね。


修理が終わりお客様にお渡しすると、

「ここまで綺麗に直るんですか!ありがとうございます!」

「iPhoneは当店に持ってきていただければ修理しますが、

ご自身は怪我をなさらぬようお気をつけくださいね・・。

成人、おめでとうございます!」


===JR中央線==西武多摩湖線==西武国分寺線===
国分寺駅北口徒歩4分
〒185-0012
東京都国分寺市本町2-22-2 第1鴨下ビル302号室
電話番号 0120-441-592
営業時間 9:00~21:00 年中無休

by iphone_kokubunji | 2016-12-17 14:18